2014年4月21日月曜日

再発した頃の日々(2013.06)

2013年7月の脳波検査を控えた時期から、怪しい目の動きは見かけていました。

今思えば、もっと早く投薬開始に踏み込めば良かったのかな、とも思ったりもしますが、

この時は抗てんかん薬の副作用が子虎にどのくらい影響するのかと・・・

そこが不安で不安で、できるところまで現状維持でいきたいと願っていました。

そんな中、5月・6月のできごと!

初めての親子遠足。料理が苦手なので初キャラ弁作りに、もんのすご〜く時間がかかった私でした。


寝不足気味・既に疲労感たっぷりで参加した母に追い討ちをかけるように「ソリで競争」という催しが、、(^_^;)


運動面の発達としては、つかまり立ちつたい歩きができるようになってきました。


子虎くん髪の毛がだいぶ伸びてきたよね?という事でサッパリしました!バリカンの音に大泣きしてましたが(笑)


家の階段もズリズリよじ登れるようになってきました。達成したょの表情(^-^)


6月に入り、じーじの還暦祝いでスカイツリーへ子虎のおじちゃん・おばちゃん達&いとこちゃん達とおでかけしました。


銀座で御祝いの食事会をして〜


ついでに浅草寺へ。子虎パパが子虎の頭にたくさん煙をかけていました。脳に御利益ありますように〜。


この月末くらいに、子虎はその場で数秒間たっちできるようになりました!



最後に番外編で〜雑誌デビューもしました。大阪港にて撮影。良い思い出に☆



次回は静岡てんかんセンターへ。滑り台デビューもした子虎でしたが、またこの顔!



2013年夏へとつづく!


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑こちらでのコメント入力はできなくなりました。
ブログ引越し致しましたので、そちら(http://ameblo.jp.kotoramama726/)へコメントよろしくお願いします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。