2014年5月11日日曜日

署名活動の輪(参加者一覧)

「シャルコー・マリー・トゥース病(CMT)の医療費助成の対象を求める&そのような稀な疾患の難病対策の法制化を求める」署名に、この子虎通信を読んで!と〜てんかんブログ村のカリスマブログ『ことぶき・ちゃちゃちゃ』のコチラの記事を読んで!御協力していただいた皆様の一覧をこのページに記録します。

もしも・・・下記に名前があるけど、署名用紙が郵送されてきていないょ。という方や、一覧に載せないでほしいょ。という方がいらっしゃいましたら、私のメールに御連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。

署名活動中間報告を前に、私自身が皆様全員へちゃんと郵送できているのか・整理の為に!が一覧のページを設けた殆どの理由となりますが、この一覧でブログやHPをお持ちの方のリンクも貼らせていただいて、ここから新たに様々な交流・繋がりができたらな〜と思ったので御紹介させていただきます。

あーママさん
あかみらさん→いろとりどりのせかい
アサカワさん
あやなぎさん
いもあんさん→ゆっくり、のんびり♪
emicoさん→CDKL5てんかんっ娘とのんびり生きる。
erikokoさん
Hmk Kidsさん→h★m★k
恵ちゃん
公ちゃん
ことぶきママさん→ことぶき・ちゃちゃちゃ
KOYUMAMさん
けーちだいこママさん→仲良してんかん〜けーちだいこの青空日記〜
桜色さん
幸子さん
しーちゃん 
善吉さん
その他さん
タンタンさん→タンタンのブログ
chikoさん→chikoのトコトコ日記
トシエさん
なおママさん
のり子さん
花ちゃん
はじちゃん
はやちゃんママさん
ひでや
ひなちゃんママさん 
ヒライデさん
みゆきさん
マチコママさん→サイキンシ日記
めぇめぇさん
みっこちゃん
美和ちゃん
モロズミさん
悠ちゃんママさん 
優子さん
れい子さん
risaさん→happy*

(以上あいうえお順) 御協力いただいた皆様、心より感謝致します!!

だいたい6月中に集計を取るそうなので、それまでに御協力いただける方は私のEメールアドレス←コチラへ連絡下さい。まだまだまだ募っております!そして上記へ追記させていただきたいと思います。


今日の富士山。清々しく見えました。
山梨県在住、子虎ママよりよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑こちらでのコメント入力はできなくなりました。
ブログ引越し致しましたので、そちら(http://ameblo.jp.kotoramama726/)へコメントよろしくお願いします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。