2014年3月9日日曜日

ウエスト症候群セミナーへ(2014.03)

今日は東京都豊島区で開かれる、ウエスト症候群セミナーに参加します。

山梨から車+電車で早め早めに〜と
福祉財団ビルまで来たら『閉館中』!

緊張して早く来すぎました(*_*)

近くの場所で一息ついて、、


潜入捜査、行ってきます!

私なりに、後ほどセミナーの概要を
ブログで報告できたらなと思っています。

(あ、インパクトランキング1位発表は先延ばしにしておきます。本当にお恥ずかしいズッコケ内容です)


東京に住んでいる弟夫婦とじーじ、
セミナー終了時間迄子虎をよろしくお願いしまーす!

うぅーん緊張する、、。
人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. わたしももう少し近くに住んでいたらウエスト症候群セミナー参加したかったです!
    子虎ママさんいってらっしゃい(*^^*)

    子虎くん今ごろ元気に遊んでるかな♪

    インパクトランキング、セミナーの感想など楽しみです(*^^*)でも子虎ママも毎日お忙しいと思います!セミナー終わったらたまにはゆっくり体を休めてくださいね*

    返信削除
  2. risaさん,
    今、お昼休み中です!
    コメントどうもありがとうございます。
    内容とても濃い感じがしました。
    またお知らせしますね!

    返信削除

↑こちらでのコメント入力はできなくなりました。
ブログ引越し致しましたので、そちら(http://ameblo.jp.kotoramama726/)へコメントよろしくお願いします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。